ベルト付きのレトロガールワンピース

 

ネックラインにとびきり可愛いティペットの贈り物
リボンみたいなナチュラルニットスヌード
リボンみたいなナチュラルニットスヌード

なみなみ模様&リボンみたいな可愛さで
ネックラインがキュートに大変身!
先に筒状になっている箇所がありそこに通して簡単に着脱できます!
いつものコーデにあたたか&キュートな魔法をかけてくれます♪

ネックラインがキュートに大変身!

 

 

ひらりと可憐に舞うプリーツスカート
ベルト付きのレトロガールワンピース

ひらりと可憐に舞うプリーツスカート

すとんと上品なIラインのシルエットに
スカート部分の細やかなプリーツが特徴

レトロモダンな雰囲気で
胸元のシンプルさがどんなシーンにも合わせやすいです

ベルト付きなのでよりスタイルアップを望めます。

シンプル差の中にも上品さ際立つので
他の人と差をつけたいならこのワンピースがオススメです。

ひらりと可憐に舞うプリーツスカート

 

 

ナチュラル×Cuteな千鳥格子のリボン
スリッポン風ナチュラルシューズ♪

ナチュラル×Cuteな千鳥格子のリボン

ナチュラルなコーデにも
ちょっぴりガーリーなコーデにもおすすめ
リボン付き千鳥格子柄シューズ♪

少しあるヒールは足を長くすらっと
見せてくれるのでコーデに最適。

スリッポンスタイルなので
履きやすく歩きやすさも満点です◎

ガーリーなワンピースなどとのコーデに
甘すぎないナチュラル感も足してくれるので
ちょっぴり甘めStyleに挑戦してみましょう♪

お気に入りの靴を履いて気持ちも明るく
一日を過ごしてみてはいかがでしょうか?

ナチュラル×Cuteな千鳥格子のリボン

淑やかな花が咲く大人の上品さ

 

淑やかな花が咲く大人の上品さ。
大きな花柄とコーデュロイのベルト付きワンピース

淑やかな花が咲く大人の上品さ

スモーキーな色合いに大きめの花柄がアクセント

シックな雰囲気と淑やかな大人の上品さ漂う
Aラインシルエットにベルトがプラス

ウエストにはゴム入りで伸縮性があるので
着心地も良いデザインです

艶のあるコーデュロイ素材に
ウエストまでボタンが付いています

さらっと一枚でも着こなせる万能さがあるので
普段使いにオススメの上品ワンピースです

淑やかな花が咲く大人の上品さ

 

妖精さんが編んでくれたもこもこLaceニット
アイボリーのボタン&レース装飾ニットマフラー♪

妖精さんが編んでくれたもこもこLaceニット

妖精さんが一本いっぽん大切に編んでくれた
ふわふわのニットマフラー!

いろんなレースとお花で模様を作り
レースの先にはウッドボタンがちらり!

長めのマフラーなので
たっぷりのボリューム感。

Naturalカラーだからいろんなアイテムとの
組み合わせが楽しめます♪

ティアードのボリュームスカートや
装飾のあるレギンスなどでナチュラルかわいいStyleを
自分なりにアレンジしてみるのもいいですね♪

妖精さんが編んでくれたもこもこLaceニット