グレンチェックと繊細Laceのお上品Lady

グレンチェックと繊細Laceのお上品Lady!

ベルト付きShortニットとチェックワンピースのアンサンブル

グレンチェックと繊細Laceのお上品Lady1

上品なグレンチェックのスカートのワンピに
ショート丈のノースリーブニットトップス、
そしてリボンのついたおしゃれベルトの3点セット♪

やわらかいミルクティー色のニットは
ショート丈だから脚長効果!

ワンピースは上がレースで
下がグレンチェックのスカート。
トップがレースだから重ね着や
細身のコートとも相性抜群でおすすめです♪

おんなのこのおしゃれがいっぱい詰まった
トータルアイテムでおでかけしましょう。

グレンチェックと繊細Laceのお上品Lady

大きなおめめに長いまつげのオシャレ猫ちゃん

大きなおめめに長いまつげのオシャレ猫ちゃん。

くるくる刺繍とドットがキュートなナチュラルトレーナー

大きなおめめに長いまつげのオシャレ猫ちゃん

おすまし猫ちゃんがオシャレ。

ドルマン袖でゆったり着られるナチュラルトレーナー!
ドットとグレーの配色が可愛い♪

デイリーに着回したい一枚。

スカートと合わせると、女の子らしく着られます!
くるくるしている刺繍もさりげないポイントです♪

大きなおめめに長いまつげのオシャレ猫ちゃん

オールドクラシックのヘリンボーン×3段レース。
ゆるナチュラルな裾くしゅワイドパンツ!

ゆるナチュラルな裾くしゅワイドパンツ

ヘリンボーンが優しいスタイリッシュなボリュームパンツ。
贅沢にレースをあしらったデザインです♪
存在感のあるポケットには3段レースをつけたこだわりです。
裾をクシュクシュ絞ってナチュラルに変形を楽しんでほしい1着!

後ろのポケット風フラップが小尻に演出してくれるデザインです♪

ゆるナチュラルな裾くしゅワイドパンツ

セーラーカラーのナチュラルニットトップス

胸に秘めたチェリーと共に

セーラーカラーのナチュラルニットトップス

セーラーカラーのナチュラルニットトップス

大きなサクランボがインパクト大。

ナチュラルなニットトップス!
大きめセーラーカラーが乙女のポイント♪

ラインが目立つ可愛さ。

スカートにも、パンツスタイルにも!
スッキリシルエットの可愛らしいニットです♪

セーラーカラーのナチュラルニットトップス

カフェオレみたいなボーダーに無地のニットのコラボ

カフェオレみたいなボーダーに無地のニットのコラボ!

ゆったりLongのナチュラルニットワンピース♪

カフェオレみたいなボーダーに無地のニットのコラボ

ボーダーと無地のコラボレーションしてカフェオレみたい!

ゆったりLongのナチュラルニットワンピース♪

ウッド風のボタンはオシャレのワンポイントになっています。
ナチュラルでシンプルなLongニットのワンピース。
これからの季節にぴったりな一枚となっています。

ナチュラルで大人可愛いコーデにgood!!
一枚で大活躍してくれる着回し抜群のニットカーディガン!

ペチスカートやペチコートやボトムも合わせてもcuteです★

カフェオレみたいなボーダーに無地のニットのコラボ

 

 

 

 

フィードメーター

お花のベールLaceがひらひらなびいて風を感じる

お花のベールLaceがひらひらなびいて風を感じる♪

Check×花柄のアシンメトリーなパッチワークワンピース!

お花のベールLaceがひらひらなびいて風を感じる

首元でひらひらとなびくお花のベールLace。
チェック柄と花柄をパッチワークさせた
アシンメトリーなナチュラル個性派ワンピース♪

生地はコットンとリネンでさらりとした質感に
Naturalテイストなカラーで全体をまとめた印象に♪

アシンメトリーなデザインなので
Natural系でもちょっぴり個性が出ちゃいます。

ベレー帽やニット帽、くしゅっとしたショートブーツなど
シンプルでカワイイアイテムとコーデして
今の季節にぴったりなコーデでおしゃれしたいですね♪

お花のベールLaceがひらひらなびいて風を感じる

グレンチェックと繊細Laceのお上品Lady

グレンチェックと繊細Laceのお上品Lady

ベルト付きShortニットとチェックワンピースのアンサンブル

グレンチェックと繊細Laceのお上品Lady

上品なグレンチェックのスカートのワンピに
ショート丈のノースリーブニットトップス、
そしてリボンのついたおしゃれベルトの3点セット♪

やわらかいミルクティー色のニットは
ショート丈だから脚長効果!

ワンピースは上がレースで
下がグレンチェックのスカート。
トップがレースだから重ね着や
細身のコートとも相性抜群でおすすめです♪

おんなのこのおしゃれがいっぱい詰まった
トータルアイテムでおでかけしましょう♪

ハートの女王も踊るパッキリ2トーン。
トランプ柄のもこもこニットカーディガン

グレンチェックと繊細Laceのお上品Lady

 

ハートの女王もついつい踊りだしてしまうような
パッキリとした2トーンのトランプ柄カーデ。

 

ハートの女王も踊るパッキリ2トーン。

前はひっかけるホックタイプで着用ラクチン!

もこもこしたニットのあったかカーデだから
いろんなおでかけにもぴったり☆

ハートやダイヤなどわくわくしちゃうような
トランプ柄だからハロウィンにもいいかも♪

着丈が短めになっているから
ミディアム丈のワンピースからマキシまで
いろんなコーデが楽しめておすすめですよ♪

ハートの女王も踊るパッキリ2トーン

 

 

 

 

 

 

 

フィードメーター

恋する女の子の淡い気持ち

恋する女の子の淡い気持ち。

ハートが可愛いフリルワンピース

恋する女の子の淡い気持ち2

ホワイトにカラフルなハートが可愛い。

フリルたっぷりの乙女ワンピース!
フロントのレースとフリルがポイントです♪

ウエストギャザーで、メリハリスタイル。

バックボタンと袖のフリルもcute!
とことんガーリーに着こなしたいおススメワンピース

恋する女の子の淡い気持ち

 

 

 

 

 

 

フィードメーター

微笑みのお花たちが一面に広がったお花畑

微笑みのお花たちが一面に広がったお花畑
ガーゼ風生地のミディアム丈ワンピース。

微笑みのお花たちが一面に広がったお花畑

微笑んだように咲き広がるお花畑。
ガーゼ風の質感がおもしろいネイビー色の
花柄ミディアム丈ワンピース♪

ウエスト位置でゴムできゅっと絞っているから
きれいなスカートのシルエットになります♪

ちょっぴり大人っぽい花柄生地に
ステッチが入ったような模様のボタンが可愛い。

ボタンとウエスト位置のゴムのおかげで着脱カンタン!

微笑みのお花たちが一面に広がったお花畑

シフォン×コーデュロイの甘い調べ

シフォン×コーデュロイの甘い調べ

胸元フリルのナチュラル白雪姫ワンピース。

シフォン×コーデュロイの甘い調べ

ふわりと広がるシフォンと
コーデュロイのシックなデザインがポイント!

上品さ引き立つ胸元フリルとゴールドのコロンとしたボタンがcute!

ゴールドのラインで高級感をプラスしたデザイン♪

ウエストゴムでスタイルアップ効果も◎

マキシ丈のAラインシルエットが
ラグジュアリーな印象!

ノースリーブデザインなので
ブラウスやシャツとの相性はもちろん
カーディガンやボレロなど羽織物とのコーデもオススメ♪

デイリーユースして頂けるNaturalな白雪姫ワンピース!

童話の世界観を普段にも使いたいという
そんな貴方にオススメです♪

シフォン×コーデュロイの甘い調べ

今日の気分は何色気分?

今日の気分は何色気分?

ガーリーチェックのベルト付きナチュラルワンピース♪

今日の気分は何色気分?

cuteな定番チェックのナチュラルワンピースに
ウエストをキュッと細く整えてくれるベルト付き♪

くるみボタン風のオシャレボタンの
ナチュラルでシンプルなチェックワンピース。
これからの季節にぴったりな一枚となっています。

ナチュラルで大人可愛いコーデにgood!!
一枚で大活躍してくれる着回し抜群のワンピース!

ペチスカートやペチコートと合わせてよりGirlieに★

今日の気分は何色気分?

 

 

 

 

フィードメーター