ウエストリボンの大人なミディアムワンピース

アンティークチェックのシックな装い

ウエストリボンの大人なミディアムワンピース

ウエストリボンの大人なミディアムワンピース

アンティークなブロックチェック×千鳥格子の
モノクロスタイル、ミディアムワンピース

ウエストのリボンできゅっとしぼったりなど
自分好みのスタイルを演出♪

シンプルなシルエットだからこそ
マニッシュにもナチュラルにも
いろいろなコーディネートが楽しめちゃいます。

ワンピースの下にはFavoriteのたくさんある
ペチスカートと合わせるのもオススメ♪

この季節一押しの”チェック柄”ワンピース。

ウエストリボンの大人なミディアムワンピース

広がるお花の世界は切り取られた世界

広がるお花の世界は切り取られた世界

ウエストリボンのゆったりパッチワーク風ワンピース

広がるお花の世界は切り取られた世界

パッチワークのようなお花が広がるのは
それぞれ切り取られたような世界。

ウエストのリボンできゅっとフレアに広げたりなど
自分好みのスタイルを演出できますよ♪

シンプルなシルエットだからこそ
いろんな花柄が広がる個性的なデザインに。
無地のジレやカーデと合わせるのも◎

ワンピースの下にはFavoriteのたくさんある
ペチスカートと合わせるのがおすすめです♪

広がるお花の世界は切り取られた世界

上質なカットソー素材を毎日のワードローブに

Roomyシリーズにリラックスムード漂う
ロングカーデが登場♪抜群な肌触で
毎日使いたくなる着心地◎
さらっと羽織っておしゃれ度UP↑↑
色違いで欲しくなる一着です♪

上質なカットソー素材を毎日のワードローブに

上質なカットソー素材を毎日のワードローブに。

着心地とシルエットにこだわった神戸レタスオリジナルの[Roomey]シリーズ★

リラックスムード漂うロングカーディガン♪

ゆるシルエット×テロ素材が着心地バツグン☆

薄手カーデなので持ち運びも簡単♪

なめらかなカットソー生地なので、

肌触りも柔らかく、落ち感のあるシルエットが女性らしく見せてくれます★

もちろんヒップもすっぽり覆うロング丈なので気になる腰回りもカバーしてくれちゃう♪

一枚あるととっても便利なItemです◎

上質なカットソー素材を毎日のワードローブに

妖精さん贅沢2層チュールチェッククラシックワンピース

妖精さん贅沢2層チュールチェッククラシックワンピース

キレイめシフォン素材×チェックが乙女心をくすぐります。
チェックの上には、贅沢にも2層のチュールを重ねています♪

妖精さんのようなふんわりシルエットがとびきり可愛い。
ウエストにあしらったボルドーのリボンがアクセントに♪

フロントのタックとパールボタンが乙女度UP!!

クラシカルな雰囲気で、大人レディーに着こなしたい
こだわりがたくさん詰まったワンピースです♪

⇛妖精さん贅沢2層チュールチェッククラシックワンピース

 

 

 

 

 

 

 

フィードメーター

レース襟とサイドから広がる乙女ライン

レース襟とサイドから広がる乙女ライン。
ナチュラルなアンサンブル風ニットトップス

レース襟とサイドから広がる乙女ライン

レイヤードしたようなニットトップス。

シンプルでヘビロテ間違いなし
サイドから広がるラインはオシャレ感UP♪

一枚で、着られるので便利。

スカートにもパンツにも合わせやすい
デイリーに着回したいおススメトップス♪

レース襟とサイドから広がる乙女ライン

 

 

 

童話の世界の懐中時計をシフォンに映しました

童話の世界の懐中時計をシフォンに映しました♪
ナチュラルなレース装飾ニットとワンピースのアンサンブル

童話の世界の懐中時計をシフォンに映しました

カラフルな懐中時計は、まるで童話の世界から飛び出したよう。
ナチュラルトップス×シフォンマキシワンピースのアンサンブル♪

1つ1つ異なる時計のデザインがポイントです。

ストンと落ちるシフォン素材は、
中にパニエ等を入れてあげるとボリュームが出てgood♪

ニットとワンピースは別々にも使えて
コーデの幅が広がります。

ニットには、favoriteこだわりのレースを
ふんだんにあしらています♪

異素材感がオシャレで、
幼くなりすぎず着れますね。

シフォンがひらりと揺れ動く
ナチュラルな中にもアンティーク香る
おススメアンサンブルです。

童話の世界の懐中時計をシフォンに映しました

 

 

 

 

 

 

フィードメーター

ネコちゃんたちのおもてなし♪

ネコちゃんたちのおもてなし♪
たくさんのネコちゃんたちとのパーティカーデガン

ネコちゃんたちのおもてなし♪

cuteなネコちゃんたちがたくさんあしらわれた
ハンドメイドニット♪

厚手のニット素材なので、
一枚でも暖か

ボタンのコロンとしたデザインも
より可愛さを惹きたてる魅力の一つ★

立体的なデザインなので
見てるだけでもとっても楽しいですね。

たくさんのねこちゃんに囲まれて
素敵なコーデを楽しみましょう◎

ネコちゃんたちのおもてなし♪

ファンタジー刺繍とバイカラーのポケットカーディガン

Colorful鳥さんとおさんぽ!
ファンタジー刺繍とバイカラーのポケットカーディガン♪

ファンタジー刺繍とバイカラーのポケットカーディガン

胸元にカラフルな鳥さんを連れて。
ファンタジーな刺繍とフェルトがとってもキュート

オレンジレッドとグリーンのバイカラーポケットで
オシャレ度UP↑↑↑

ニット生地で伸縮するので着心地バツグン◎*

ちょっと個性的なあなたにオススメの一枚です♪

ファンタジー刺繍とバイカラーのポケットカーディガン

淡い薔薇が舞い降りる
裾レースの花びらサルエルデニムパンツ

淡い薔薇が舞い降りる

ひらひら薔薇のお花たちが舞う
ゆったりデザインのlongデニムパンツ♪

カジュアルコーディネートにももちろんのこと
女の子らしさをプラスしたいときにもおすすめ★

ゆったりとしたヒップまわりで
体型カバーにも◎

裾をロールアップするとレースが見えて
可愛らしさをよりアップしてくれます♪

淡い薔薇が舞い降りる

恋する乙女のHeartニットベスト

ドキドキ乙女ゴコロ揺れる。
恋する乙女のHeartニットベスト

恋する乙女のHeartニットベスト

夜に揺れる乙女ゴコロのようなハートの刺繍
Simpleだけどフクザツなドキドキ感いっぱいのニットベスト

これを着ればまるであまずっぱい初恋気分.。?
シャツやデニムにも合わせやすい温かな一枚です♪

伸縮するので着心地はバツグン◎
スカートを合わせて更にキュートな乙女になっちゃいましょう。

恋する乙女のHeartニットベスト

生地をたっぷり使ったロング丈のコットンペチスカート

ふんわりふわふわキュートなお花レースが無限に広がる。
生地をたっぷり使ったロング丈のナチュラルコットンペチスカート♪

生地をたっぷり使ったロング丈のコットンペチスカート

Favoriteで大人気アイテムのペチスカートの
ロング丈バージョンのが完成いたしました。
マキシ丈のワンピースにぴったりなサイズです!

  どんなコーデともマッチする万能ペチスカート

ウエストがゴムになっているので着心地楽ちん。
お気に入りコーデにプラスしてみて♪

 オールシーズン使えるので一枚持っておくと便利です!

Favoriteが贈るナチュラルさんのためのロング丈のペチスカート♪

ふんわりふわふわキュートなお花レースが無限に広がる